So-net無料ブログ作成

AKB48 峯岸みなみがお泊り騒動で丸刈り謝罪 笑っていいとも!増刊号の栗原類のタロット占いが当たる [気になる話]

人気アイドルグループ AKB48の峰岸みなみ(20)が昨日、YouTubeのオフィシャルチャンネルで、お泊り騒動を丸刈りで謝罪。長い髪が、すっかりなくなり、さすがに驚いた。

昨日発売された週刊文春のスクープで、EXILEの弟分グループ GENERATIONSのパフォーマー 白濱亜嵐(19)と自宅マンションから出てきたところを写真で撮られたという。謝罪している動画は、2月2日で削除されている。



坊主にしたのも、事務所やメンバーとは相談もせずに、本人が行ったというから思い切っている。丸刈りで歌って踊るという姿は、想像できない。2月1日、今日付で、研究生に降格処分となるという。

驚いたのは、これだけではなく、1月20日に放送された 『笑っていいとも!増刊号』で、ネガティブタレントで人気の栗原類が、峰岸みなみをタロットカードで占っており、そのときの気をつけなさいという内容が、まさにこの通り。

その占いの内容は、『指原さんに媚びを売っている』、『指原さんと仲良くすると仕事がうまくいかない』、『上半期はドタバタになりそうです』と語り、ここからがポイントなのだが。

タロットカードが、停滞、そして、暴走を示し、『夜のトラブル』、『今月中に火遊びをする』、『失恋』、『チャンスを逃す』、『終りに近いです』とハッキリ語っていた。

そのときに、一人になると危ないから、一人にならないよう周りのメンバーと行動し、周りが注意して止めなければとアドバイス。同席していたノースリーブスのメンバー 高橋みなみと小嶋陽菜が、私達が見張ってないというような話をしていたのを覚えている。

今回の状況は、期間もそうだが、『夜』、『本人だけの状態』というのが占いそのまま。『失恋』、『チャンスを逃す』というのは、問題が起きているだけに、今後、考えられる状況ではある。

ただ、下半期には、『総選挙の順位は上がる』など、運気を盛り返すような話だけに、悪いことばかりが続くという話でもないのが、救いではある。

峰岸みなみのお泊り騒動自体は、AKB48で初めてというわけでもなく、そんなに驚きはしないのだが、丸刈りとなると、タレントとしては思い切ったことで深刻に受け止めてることが伺える。EXILEの方も、事を起こしているだけにタダでは済まないかもしれない。

栗原類のタロット占い。ネガティブだから、占いの内容がそうだったんだろうと思っていただけに、たまたまにしては当たり過ぎており、才能なのかもしれない。

ファンにとっては、穏やかではない話ではあると思うのだが、アイドルでも、年頃は年頃かなという気もする。

指原莉乃も、問題を起こして、HKT48に移籍してから、さらに活動の幅が広がったようなところも感じるため、ホントに下半期は一皮剥けて、どんどん行くのかもしれない。

柔道の暴力告発問題が、社会的には大きな注目を集めていることもあり、1ヶ月も経たずに、そういえばそんなことがあったという話になるんじゃないだろうか。


nice!(73) 
共通テーマ:芸能

nice! 73