SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  4.あるあるYYテレビ観て、カナリアはNMBの方が良さそうな [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

TVQ九州放送で放送される深夜番組 『あるあるYYテレビ』(月~木曜 25:00 - 25:30)では、吉本芸人がMCを務め、そこに、HKT48やNMB48のメンバーが参加し、企画を通してサブカルの魅力を伝えるという番組があり、TVQ九州放送は観れないため、USTREAMやDailymotionで観れる。

この中で出てくるカナリヤとHKT48メンバーとの組み合わせが、ちょっと気になる。カナリヤの安達健太郎が、MCとして、主にキリモリしているのだが、上からキャラだけに、バランスが悪い。


あるあるYYテレビ MC カナリア  HKT48 朝長美桜 田島芽瑠 2013/2/28

埋め込んだ動画が、インターネットエクスプローラー8では再生できず、他のFirefox、Safariでは問題なく再生できた。これが、なぜかは、ちょっとよく分からない。

それはそうと、動画を観ても分かるのだが、身長が180cm以上の安達が、HKTメンバーに詰め寄ると、身長の差が大きく、怯えている女の子を脅しているような印象の悪さがある。

これが、お笑い慣れするNMBなら、負けじと押してくるような展開になりそうだが、さすがに、HKTだと、ヤバイおっさんが迫ってきただけになり、正直、キモイ。

カナリヤを初めて観たわけでもない私からみても、ちょっと気になるくらいだから、あるあるYYテレビで初めて観たという方には、良くは映ってないんじゃないだろうか。女性が観そうな番組ではないのだが、女性だと、さらに悪そうな。

水曜日は、隔週でMCがパンクブーブーかカナリヤなのだが、当たり前だが、パンクーブーブーの方が、ウケが良さそうな気がする。カナリヤも、コントや漫才なら、結構、いいのだが残念な話。


あるあるYYテレビ MC パンクブーブー  HKT48 森保まどか 田島芽瑠 2012/12/5

カナリヤの安達は、男前の方だとは思うのだが、シリアスで愛嬌がある顔でもなく、しかも、長身の大男というのが、逆に、女の子と相性が悪いんじゃないだろうか。

    

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(188) 

nice! 188