SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  25.笑っていいとも!増刊号 スピリチュアル芸人パシンペロン、指原莉乃の選抜総選挙順位を3位ぐらいと霊視!どうかなぁ [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

今日の昼間、なんとなく、フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』を観ていると、『見えすぎちゃって話題騒然!!スピリチュアル芸人ペシンペロン』で、指原莉乃を霊視鑑定していた。そこで、6月8日に行われるAKB選抜総選挙の順位についても語っている。

『守護霊は父方の73歳で亡くなった女性』とし、その人が今度の選抜総選挙に関しても考えており、『7位以内に入れば御の字だね~』と言っているという。前回の『AKB48 27thシングル選抜総選挙 〜ファンが選ぶ64議席〜』では、4位だっただけに、『とても謙虚な方のようで』と笑いが起きていた。

ただ、その後に、『でも、私としては、凄く落ち込むような映像はないので、頑張れば、まぁ、ねぇ、この放送を観て、凄く入れるたり、投票とかで変わる可能性はありますが、3位ぐらいには入れるんじゃないかなと』と、ペシンペロンのはやぶさゆかは続けている。

この他、男性関係にも注意するように話、『そろそろ、27歳ぐらいの男性でバーテンですとか、そういう。そのバーテンの方は顔が濃い方でそんなにカッコよくはないです。』、『その人は、ダメな人なんですか』という指原莉乃の問いに、『ダメな男というか、人生を掛けるほどの相手ではないので、今のお仕事をもうしばらく頑張った方がいい』、そして、『運命の人ではないので、2年ぐらいは、わき目も振らずお仕事をされた方がいいと思います』と付け加えている。

前半部分のAKB選抜総選挙については、AKB48の大島優子と渡辺麻友のこの二人を追い越すというのは、余程の事がない限り無理そうだから、そういう話にはなりそうだなとは思う。先は分からないけど、このくらいのレベルかなという話だけに、今後の票の流れ次第とは言っているものの、近い順位であれば、大当たりという話にもなりそうだ。

問題は、後半部分の男性関係。霊視の後に、指原莉乃が全部観られてる感じで怖いと言っていたことと、この話でのリアクションが結構大きく、そういう関係がないにしても、相手の心当たりぐらいはありそうな雰囲気にも。それとも、昨年の騒動が応えていて、精神的にも大きな傷を負っているのかもしれない。次に霊視された渡辺直美の話は、耳に入らないようで、目が泳いでいた。

個人的には、霊視とか、霊というのは、全くないというのも、面白みがなく、UFOだって、あってもいい。ただ、そういうものばかりに囚われるのも、人生面白くないだろうからといところ。言ってしまえば、『当たるも八卦当たらぬも八卦』。ただ、そういう話があると、AKB選抜総選挙がちょっと面白くなりそうな気もする。

HKT48以外で勝手な予想をするとしたら、いろいろ観ていると、島崎遥香と川栄李奈は、いい順位に入りそうな気がするが、その他、NMB48の山本彩と渡辺美優紀が、選抜メンバーに食い込んでくるんじゃないかなとは思う。

結果は、どうなることやら。

      

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(192) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 192