SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  70.よりプライベートな雰囲気で、可愛らしさが感じられる [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

HKT48 田中菜津美といえば、1期生では最年少で、今月10日、13歳になり、ぐぐたすを始めてばかりなのだが、読んでいると、可愛らしさというか、愛嬌のようなものが感じられて印象が変わってくる。

これまで、自身でぐぐたすができなかった頃は、他のメンバーのぐぐたすに写真で登場したり、たまに、ジャックしたカタチで書いていたこともあるのだが、そのときは、他のメンバーを意識しているため、どことなく、ボスキャラの雰囲気がでていた。

それが、自分のぐぐたすでは、掲載されている写真でも、より可愛らしさがあり、書き込みも、ボスキャラを漂わせつつも、肩肘を張らない、素直な女の子らしさがあり、番組などでは観られない違った一面が感じられる。

ぐぐたすを始めて、10日しか経っていないのだが、書くスタイルも定まっていて、写真も、バラエティに富んでおり、にぎやかさもある。始めて間もないのだが、非常に慣れているようにも見える。

見た目が、長身でスラリとした大人、番組でも気の利いた返しもしたり、自身の生誕祭でも自分で仕切る。外見も中身も大人に見えるが、ぐぐたすで素直な女の子が垣間見えるというのは、ふり幅が大きく、ギャップ萌えした人も多いんじゃないだろうか。

身長の高さについては、大人になればデカくて良かったと思うときもあるのかなと語っていて、コンプレックスを持っているようだが、見た目でキャラが決まるところがあり、決まっているからこそ、打ち出せるものもあるため、大人になる前にいい効果がありそうだ。

やはり、濃いキャラで、意外さが見えると興味が湧き、惹きこまれてしまうのかもしれない。その方向性にも、よりそうだが。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(254) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 254