SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  73.ガムマジック部 第2回 ガムマジック選手権 ガムマジックもいろいろある [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

HKT48 ガムマジック部 第2回 ガムマジック選手権が始まり、多田愛佳、兒玉遥、下野由貴、松岡菜摘、森保まどかの5名が参加し、今回も第1回同様、優勝するとCMにメインで出演。期間は、9月9日10:59まで。

今回も、コーチは、マギー審司。愛嬌があるマジックなのだが、今さら気が付いたのだが、マギー審司の動画は、お手本で、ネタを教えるものではないようだ。


ガームペーパー篇 多田愛佳


10カウントガム篇 兒玉遥


ガム増えちゃった!篇 下野由貴


ガム誕生!篇 松岡菜摘


ガムどこいっちゃった!?篇 森保まどか

印象に残ったのは、多田愛佳 『私の再生回数を100万回くらい増やして』、森保まどか 『あれ!どこいっちゃったんでしょう。それは、あなたのお口の中ですよ♪』とニヤリとするところ。

兒玉遥の『10カウントガム』も、ガムを増やしつつ、変らないところが、マジックらしい。下野由貴の『ガム増えちゃった』も、あのコの字型にやりやすさがありそうだ。松岡菜摘の『ガム誕生!』は、箱ティッシュの置き方に違和感を感じるところもある。

森保まどかのガムマジックは、ガムがあれば簡単にできるもので瞬間芸みたいなもので、マネしやすい。しかも、流れを観ても、ノリが良く、楽しさが伝わってくる。

この他、森保まどかは、FM福岡で放送されるラジオ番組 『HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜』(月~木曜日 週4回)のパーソナリティーも務めており、知名度がある分、アクセス数も伸びそうな。週4回となると、1週間の半分以上、しかも、土曜日の総集編も加えれば、週5回にもなる。

ただ、第1回では、宮脇咲良が中盤あたりで一気に票を伸ばしただけに、最後まで分からないところもあるのだが。さて、今回のガムマジック、誰が優勝するのだろうか。


   

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(261) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 261