SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  122.髪型もいろいろ、印象が大きく変わる [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、ツインテールが増えており、熊沢世莉奈、村重杏奈、中西智代梨などが分かりやすく、田中菜津美は、ロングな感じで、ツンテール部分もあり、こういうタイプもあるのかとちょっと驚いた。

村重杏奈、中西智代梨は、ツインテールな感じに見えるのだが、テールな部分が広がると、テールになるのだろうかという疑問も。さらに、ツインテールな熊沢世莉奈、みつ編みな本村碧唯、個人的には女の子な感じでは、いい勝負な気がする。

自己紹介のところで、田中菜津美の細めのツインテールを観つつ、これも、ツインテールに入るのかと考えていると、左目の下にホクロが。ふと、あったかなと思っていたら、どうも、なかったらしい。ホクロも使いようなのかもしれない。確かに、あってもなくても同じかというと、同じではないような気は確かにする。

髪型では、やはり、目立っていたのは、下野由貴。個人的な印象としては、凄く似合っているように見えるのだが。おでこを4割ほど出して、残りを隠すという感じなのだが、隠れる部分が巻きがあり、それが、特徴的で、初めて見たような感覚で、新鮮。

公演を観ていて、田中菜津美がちょっと元気がないように見えたのだが、こんなときに、このメンバーがいればと思って観ていたのが、植木南央。実際に参加しており、いつものようにマイペースで滑っているのだが、それが、場を和ませるというか、雰囲気を一変させるというか。

これは、研究生公演の神志那結衣でも言えそうなのだが、こちらの方は、その影響なのか、メンバーの博多弁がどんどん怪しくなっていたりもする。笑わせるのも凄いのだが、滑り倒すのも、いろんないい効果がありそうな。

話は変わって、森保まどかのラジオ番組 『渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜』の週替わりゲストが、後藤泉。愛称が団地妻だけに、落ち着いており、やっと、壊れた感じから元に戻ったような、落ち着いたラジオになっている。

初めは、この二人の組み合わせが、想像できなかったのだが、昨日の二日目では、テンポが合い始め、聴きやすくもあり。ラジオが始まった当初を思い出すような、そんな雰囲気を感じる。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(263) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 263