SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  260.HKT48 秘密の暴露トークバトルの結果発表、大健闘で驚いた [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昼休みに、気になって、『HKT48 秘密の暴露トークバトル』の結果を見ていたのだが、この結果には、素直に驚いた。個人的に推していた 駒田京伽(ひろか)が、2位に浮上しており、凄い追い上げで、ファンの後押しが大きかったに違いない。

中間発表で、15位だったため、上手く行っても、10位以内に入れればと思っていたのだが、まさか、他のメンバーを抑えて、2位とは。さらに、田中優香が、中間発表での首位を守り切り、最終結果でも1位。

この二人、まさに、大金星と言えそうだ。この言葉は、相撲の用語らしく、詳しくは分からないのだが。これまで、ニコ生に、HKT48メンバーが登場することはあったのだが、時間帯もあり、ほとんど観たことがないのだが、こうなると目が離せない。録画してでもということになりそうだ。

駒田京伽のぐぐたすでは、結果が気になるとも投稿しており、こちらも緊張感が伝わってきたのだが、結果は大健闘。いもむChu!のメンバーとしても、注目を集めるキッカケにもなり、縁起のいい話になりそうだ。

HKT48では、いろんなコラボ企画があったりするのだが、やはり、本気なときに感じられる勢いが、今回はあり、それに、ファンが応えてくれたということなのかもしれない。

1位までは届かなかったにしても、ここまでなるとは思わなかった。多くのファンからの後押しも感じられ、ドラマティックでいい話じゃないだろうか。


nice!(203) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203