SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  300.選抜総選挙の速報 HKT48メンバーが前回よりも多い [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

先ほど、AKB48 37thシングル 選抜総選挙の速報が発表されたようで、1位 指原 莉乃、10位 兒玉 遥、11位 森保 まどか、20位 宮脇 咲良、22位 朝長 美桜、27位 駒田 京伽(ひろか)、28位 穴井 千尋、35位 坂口 理子、38位 本村 碧唯、46位 田島 芽瑠、49位 岡本 尚子、50位 多田 愛佳、57位 松岡 菜摘、76位 植木 南央。そして、SKE48とHKT48を兼任する 木本 花音は、62位。

予想以上に、HKT48メンバーが、速報には入っており、依然として、HKT48の好調さも感じられる。開票時の結果ではないため、今後、動きがありそうだが、かなり好調な出だしと言えそうだ。

HKT48のメンバーが、これだけ入っているところをみると、グループとして、上向きな印象もあり。他のメンバーも、速報には入っていなくても、近い位置にいるんじゃないだろうか。昨日も触れたのだが、80位まで枠が広がった分、動きがある部分もさらに広がるため、開票後には、さらに、多くのメンバーが入るということも、十分、ありそうな。

開票が、来月、6月7日だけに、2週間以上もあり、まだまだ先は長い。

今日、ツタヤから、シングル 『ラブラドール・レトリバー TYPE A』が届き、これで、A、K、B、4と4タイプが全て揃った。

AKB480.JPG


   



nice!(138) 

nice! 138