SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  362.女の子の元気な姿で、夏休みな雰囲気もあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、 田中美久、矢吹奈子、荒巻美咲、筒井莉子、外薗葉月と3期生も多く出演しており、やはり、素直な元気さが伝わって来る。

自己紹介とお題のところでは、『10年後の自分はどうなっているか』をお題に話が進み、そこで、気になった話が、『観光大使』。熊本県出身の田中美久、佐賀県出身の筒井莉子が、それぞれ、地元の観光大使になりたいと語っていた。

観光大使と言えば、大分市の観光大使に指原莉乃、最近、長崎市の観光大使に就任した 森保まどかもいる。観光大使と呼ばれると、地元のために頑張っているというイメージがあり、さらに地元感も強くなりそうな。

MC部分では、下野由貴のトークが軽快で、勢いが感じられたのだが。家族がディズニーランドへ遊びに行き、しかも、姉がメールで頻繁に報告してくるところに、イライラしていたようで。ただ、連絡が多いというのは、姉妹で仲も良さそうな話。

家族で夏の思い出を作りたいと思っているという 熊沢世莉奈の方は、家族で夜の水族館に行ってるともあり、置いて行かれたというのだが。意外と、家に着いたら、家族でどこかに行ってたという話もよく聞くだけに、自由な感じも良さそうな。

自己紹介では、この2カ月ほどダイエットしており、4kg減。しかも、ダイエット法も、筋力を鍛えるという正攻法なもので、健康的。最近、シャープな感じというか、イメージが残る印象があり、髪型が変わったためかと思っていたのだが、4kgも減ると違ってくるのかもしれない。

この公演には、3期生 荒巻美咲も出演しており、前髪が気になるという話なのだが。先日の公演でも、宮脇咲良からも、荒巻美咲の名前が出るほど、メンバー内でも人気が高く。年少なメンバーで、元気な女の子が多いのだが、中では、かなり内気なタイプ。

そんな荒巻美咲から好かれているということで、本村碧唯が喜んでいたのだが。好きな相手ほど緊張するため、話し掛けられないというのだから、女の子らしい話。好きなタイプもいろいろあるというのは、よく言われているだけに、どこら辺に当たるかもありそうだが。

メインで話しているメンバーとは別のところで、村重杏奈が、いろいろ言い出したり、やり出すのだが、そのままなかった話でスルーされそうなものを、駒田京伽 (ひろか)が、拾いつつフォローしており。違った話が、間に入ることで、にぎやかさもあり、広がりも感じられる。

ぐぐたすでは、I4U 井上由莉耶(ゆりや)、岩花詩乃、宇井真白、上野遥による企画 第2弾の投稿が、昨日もあったのだが、他にも、いろいろあり、浜辺でのんびりする姿もあれば、花火をしつつ、今後の話などの動画もあり。

砂浜だと、劇場公演とは違った魅力があり、表情の違いも感じられる。いもむChu!に負けないようにという話もあり、グループがいくつもある方が、いろんな展開もありそうで、面白くなりそうだ。

この他、梅本泉のぐぐたすでは、ハウステンボの投稿があり、真っ白な服に、黒くて大きい 一眼レフカメラを首からぶら下げているのが、結構なギャップがあり、可愛らしさもある。山田麻莉奈の464の質問に対して、書いて答えるというのも、一つ一つ書いている姿を考えると大変なはずで、忍耐も必要だったんじゃないだろうか。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(279) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 279