SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  438.自由な雰囲気で、にぎやかさもあり、成長の早さにも驚き [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、『パジャマドライブ』公演なのだが、メンバーの自由さが感じられ、仲が良さそうで、伸び伸びとしたにぎやかさもあり。

自己紹介とお題では、左隣りのメンバーについて話すというものだったのだが、岡田栞奈の荒巻美咲が小さい女の子だと思っていたら、円陣で並んだところ、身長が同じくらいとあり。その流れで、今度は、梅本泉と比べてみようとなり、『まだ、この子に負けたくないんです』と言いつつ、嫌がっていたのだが、背中合わせになると、荒巻美咲の方が高く。

細くて華奢に見えるため、小さい女の子の印象がそのままなのだが、身長はどんどん伸びでいるようで、この1年ほどで、10cmくらいは伸びているんじゃないだろうか。成長の早さに、驚かされるのだが、現在、13歳なため、これからも、どんどん大きくなりそうな。

田中優香と下野由貴の話も、同じことながら、全く違うところに面白さがあり。田中優香が、公演前に緊張しており、下野由貴にギュッとしてと言ったところ、してくれたというのだが、そのときに、さりげなく、頭をポンポンとされ、その後、壁ドン的なこともあったという。イケメンな雰囲気が感じられ、一緒にいると安心するとも話していた。

ところが、下野由貴からの話では、全く違い。ギュっとしたところ、田中優香の抱き付く力が予想外に強く、死ぬかと思って、離してと頭をポンポンとしたという。かなりのズレがあるのだが、誤解が生じるというのは、こういうところから起こるのかもしれない。

村重杏奈が、妹から尊敬されてるという話も興味深く、以前、二人の妹から、家に帰るとクソババアと呼ばれると話していたのだが、この公演では、二人の妹に、将来、何になりたいのと聞いたところ、村重杏奈になりたいと答えてくれたという。メンバーからは、『いい子過ぎる』とあり、これは、かなり嬉しい言葉じゃないだろうか。

HKT48の番組も、いつも録画して観ているというのだが、村重杏奈が出演しておらず、出てないと話すと、妹から、『いつか必ず出れるから』と慰められているという。お姉さん思いで、いい話なのだが、その妹が、映画では主演を務めており、すでに抜かれ気味なところにオチもあり。

楽屋に連れて来てという話になると、『忙してく無理か』という伊藤来笑(らいら)に、村重杏奈から『人をイラつかせる天才』とも言い返されており、さらに、梅本泉からは、『村重さんで、我慢するということで』とも言われ、話が盛り上がっていた。

この公演では、村重杏奈が目立っており、1期生で先輩ながら、後輩メンバーから遠慮なくツッコミを入れられ、関係が近く、仲が良さそうな。しかも、後輩メンバーにも、『村重』と呼んでと話しており、そう呼ばれてても、ファンに怒らないでとも話していた。

そこで、早速、冨吉明日香が、『分かった、村重』というと、イラッとしたようでダメとなり、続いて、『何、下野』とも言い出し、笑いが起きていた。どうも、語尾を伸ばすところで、上から感が強くなるようだ。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(243) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 243