SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  441.メンバーの話にもよく登場し、3期生からも人気がありそうだ [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演を生中継でも観ていたのだが、『パジャマドライブ』公演で、3期生も多く、元気でにぎやかさもあり、楽しさが伝わって来る。

夜公演では、定番の『可愛い』という声援に、恥かしそうにしながら梅本泉が、『ありがとうえき』と言いつつ、『ま~じバカだな、ホント、自分』といいつつ、『お布団』のところでも、可愛いとメンバーからいじられていた。昼公演では、ちーずたんと他のメンバーが呼び出すと、『ちーずだんは、ゆうたんだけ』と田中優香に言われ、相変わらずの人気ぶり。

今回は、『キスして損しちゃった』でも外園葉月が『梅本くん』と叫んでおり。公演の前日に、誰かの名前を呼ばなければならず、初めてだったこともあり、外園葉月が梅本泉に相談。そのとき、仲のいい先輩の名前を呼ぶのはどうかなと提案されたようで。その流れで、『梅本くん』。

その後のMCでは、坂本愛玲菜からも梅本泉との話になり、すると、あまりにも梅本泉の話が多く、山下エミリーも、好きな先輩が取られているような感じにもなり。

ぐぐたすでは、公演の合間に、山下エミリーと梅本泉の二人で、ギターを弾き、同じ趣味がある楽しさが書かれていたのだが。以前から、ギターが上手いと言われていた 山下エミリーから、梅本泉の方が上手いと書かれており、これはなかなか面白くなりそうだ。

ギターと言えば、穴井千尋のギターが弾けないキャラがあるのだが、上手い方では、梅本泉と山下エミリーが競ってる感じもあり、この他、渕上舞もギターという話もあるなど、ギターなメンバーが多い。『HKT48のおでかけ』のフットボールアワー 後藤輝基も、番組で弾き語りしており、これだけギター好きがいれば、何か面白い展開があるかもしれない。

若田部遥からは、AKBオタクの女友達が、最近、梅本泉のファンで、カッコいいと話していたともあり。冬休みに劇場公演に来るかもしれないなど、最近、梅本泉の話題が尽きない。

梅本泉が話していた事で、なるほどと感じるところがあり。お化け屋敷や虫が苦手でも、メンバーが一緒なら、自分がやらなきゃと思うから、大丈夫という。何かあれば自分がという気持ちが感じられ、『HKT48のおでかけ』でも、他のメンバーがやりたがらないことを積極的にやる姿が多く、その行動とも結びつくような話。

スポーツマンの爽やかさがあり、カッコいい部分もありながら、可愛い部分を隠そうとしつつも、次から次へと出てしまいところに、キャラクターの愛嬌もありそうだ。3期生からの人気も高そうで、そこに、田島芽瑠もいれば、以前から仲がいい 宇井真白などもおり、なかなか込み入った感じで盛り上がりそうだ。

夜公演では、MCの司会を坂本愛玲菜が務めており、メンバーそれぞれの話に自分なりの言葉を添えており、真っ直ぐな感じもあり、なかなか、ポイント付いたところに、まとまりが良く。『作ったら天然じゃない』というも、的を得ていて、良さそうな。

田中優香が、恥かしくて、下野由貴を直視できないという話もあり、先日、ギュっとしてと言われやったときに、頭をポンポンとした話があり、それが関係してそうな。この状況に対して、同じ14歳の秋吉優花が、冷静に弁解する感じも、ユニークさがある。

最後のMCでは、『あ、今、寿命縮んだんじゃねぇか』というお題なのだが、メンバーそれぞれが、話し出す前に、それぞれが、このセリフを言いつつ話始めるのが、妙な雰囲気で面白さもある。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(264) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 264