SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  583.メンバーが揃うと存在感もあり、にぎやかさも増しそうで [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演を生中継でも観ていたのだが、様々なメンバーが出演する 『パジャマドライブ』公演。3期生も多く、若手のI4Uメンバーも揃い、若々しく活気が感じられる。

I4Uメンバーは、井上由莉耶(ゆりや)、岩花詩乃、宇井真白、上野遥の4人なのだが。なかなか揃わなかったのは、ポジションが重なっていたためとのことで、今回、井上由莉耶は新ポジ。先日の公演では、休日に、井上由莉耶がレッスン場に来て、練習していたという話もあったため、それとも繋がりそうな。

井上由莉耶が、ユニット曲 『純情主義』に初出演しており、今田美奈、梅本泉との3人。今田美奈と井上由莉耶は、どちらも長い髪が印象的で、スラリとしたところに、スタイルの良さもあり。クールさでは、3人とも近いイメージもあることから、他のメンバーの組み合わせとも違ったカッコ良さもあり。

同じ公演でも、ポジションが変わり、出演するユニット曲が違うと、これまでに見たことがないような姿が見られ、井上由莉耶の『天使のしっぽ』の白い感じからの『純情主義』で黒というのが、ギャップも大きい。

自己紹介とお題のところでは、『ゴールデンウィーク』にしたいことがテーマなのだが。植木南央の魚釣りをしたことがなく、やったことがあるのは、『ざうお』だけと言いつつ。そんなことより、お客さんを釣らねばと、『エイ!』と言ったら、『うわぁ』と応えてと段取りも決めていた。

夜公演に比べると、昼公演はどちらかというと静かな印象がある中、お客さんのリアクションが、思ったよりもあったように感じたのだが。植木南央 本人は、もうちょっと欲しかったと意外と厳しく、それに笑いも起きていた。

『ざうお』は、お店の中で、釣った魚を料理してもらい、食べれるところ。アウトドア感はないかもしれないが、魚を釣りたく、釣った魚をおろすのが面倒となると、手軽に釣っって食べてというのは、アリなのかもしれない。

公演の感想のところでは、梅本泉が、明治座に行っていたメンバーと久しぶりに公演ができ嬉しいと話しつつ、今田美奈と植木南央の名前を挙げていたのだが。その話の途中で、梅本泉の隣にいた 熊沢世莉奈が、キョロキョロしていたのだが、梅本泉は気付かず。すっかり、熊沢世莉奈を忘れ、『ひどい!』とも言われていた。

この感じが、1期生という話で、たまに忘れられてしまう 深川舞子のようで。この忘れられたときのメンバーのリアクションも様々なのだが、妙な雰囲気があり、可愛らしさもある。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(277) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 277