SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  621.明るい雰囲気で、にぎやかさがあり、一人と複数の違いもありそうで [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームK4の『シアターの女神』公演。前日には、メンバー6人で遊園地で遊んだという話もあり、仲の良さが伝わって来る にぎやかさがあり。

自己紹介とお題のところでは、『発見したこと』なのだが、前日に放送された『HKT48のごぼてん』の話もあり。お金持ちは、ハンバーグの中にチーズが入ってるという 村重杏奈の話なのだが。穴井千尋の自宅に泊まったところ、チーズが中にあり、驚いたということなのだが、劇場公演でも、熱く語っていた。

洋食なハンバーグについて、見た目に洋風感がある 村重杏奈が話すと、押しの強さもあるのだが、説得力が増すような。考えてみると、自宅でロシア料理が食べれるというのも、お母さんがロシア人ならではでもあり、これこれで、凄いようにも感じられる。

キャナルシティ博多で、ハートの石を探した際の植木南央の話もあり。植木南央と兒玉遥が、近いタイミングで見つけ、植木南央が先に声を上げつつ間違え、触れられずに、スルーという部分なのだが。番組では、阿部ちゃん先生な レモンティー 阿部哲陽との3人でもあり、植木南央をいじるのだが、これがかなり効いており、兒玉遥よりも目立っていた。

この他、面白い流れになるのが、伊藤来笑(らいら)の話。3周年特別公演をDVDで観ていたところ、栗原紗英が可愛らしいという話が、これまでは、朝長美桜のみを推す単推しだったところ、栗原紗英を推し増しとこと。

この公演には、朝長美桜も栗原紗英も、どちらも出演しているため、二人の反応の違いが、分かりやすく。その後のMCでは、伊藤来笑への当たりが強くなる 朝長美桜がおり、変わらない高い声ながら、ややキレた感じの怒り口調にギャップもあり、違った一面が見られ、伊藤来笑が困った感じもリアルさがある。同じ推しメンでも、一人と複数では、これだけ大きく違うのかもしれない。

今田美奈と後藤泉が、高い位置でのツインテールをしており、可愛らしさもありつつ、やはり、目立つところもあり。ユニット曲『キャンディー』のメンバーで、ツインテールをやろうという話を今田美奈がしたところ、後藤泉が合わせてくれたというのだが。

もう一方、下野由貴はしなかったようなのだが、ツインテールは長さが必要なようにも見え、ロングの二人に比べ、髪が短めというのもあるのかもしれない。下野由貴のツインテール姿というのも、興味深い。

『1週間、休みがあれば何をするか』というお題では、岡田栞奈が、前日に、一人旅で湯布院の温泉に行ったという話があり。疲れを癒しに行くため、一人の方がということなのだが、位置がよく分からず、調べたところ、福岡から湯布院というのも、結構な距離。

世界一周がしたいとも話していたため、『病んでない?』とも言われ、半周くらいで帰ってこれなくなるというところで、植木南央が何度も笑い出すのだが。この行動力があると、楽しみながらやれそうな雰囲気も感じられる。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(282) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 282