SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  885.相変わらずの面白さがあり、今後の展開も気になる [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

先月末に放送された『HKTバラエティー48』を観ていたのだが、にぎやかな面白さがあり。『宮崎と宮崎のオールナイトミヤザキ』では、駒田京伽 (ひろか)と冨吉明日香の二人とも、選抜総選挙でランクインしており、明るい雰囲気もありつつ。

二人とも宮崎県出身でもあり、宮崎の仕事がしたいという話から、ずっと待ってるけど、なかなか動いてくれないとなり、『うちらから、行かないかんねぇ』となるのだが。二人がランクインしているだけに、この話の流れも面白く、新たな展開が期待できそうで。

『宮崎と宮崎』は、この番組で、長く続く人気コーナーなのだが。個性的な二人のキャラで、何かをやりだすと面白さもありながら、宮崎弁だからだろうか、どこか温かさも感じられ、そこに楽しさもある。

この番組では、恒例な 『選抜総選挙ランクインスピーチ映像に自分で自分を実況選手権』があり、植木南央、村重杏奈、秋吉優花、井上由莉耶(ゆりや)、駒田京伽、冨吉明日香なのだが。あの状況で、本人だからこそ、話せる事があるだけに、興味深く。

面白かったのが、駒田京伽が、ランクインし、スピーチしているときに、HKT48メンバーにカメラが向くと、そこには、呼ばれる前の冨吉明日香の姿があり、『そして、ここで、余裕のない冨吉が映ります』で盛り上がっていた。

真ん中に映っており、周りに比べての雰囲気の違い、何も見えてないような、うつろな目が印象的で。ここで、より手前に映っていた 山田麻莉奈が、巻き込まれるところもユニークで。

『セクシー山田のまりりん問答』の可愛らしいイメージもあるだけに、ギャップもあるのだが。この表情から、違った 大人な一面も感じられ、そこに良さもあり。

先日、放送された『HKT48のおでかけ』では、『HKT48 真夏のビーチでガチンコ対決!』と題して、浜辺でメンバーが競うというものなのだが。指原チームと後藤チームという分け方も面白く、夏らしさもあり。

ここでは、上野遥が活躍しており、おでかけMVPにも選ばれていた。来週が後編ながら、ここで、MVPを決めるというところに、目立っていたのが分かるのだが。

フットボールアワー 後藤輝基にハマっているメンバーが、後藤チームなのだが。上野遥は、指原チームながら、前回に続き、評価も高そうで、こちらにもハマっているようでもあり。

最近の流れでは、ハマっているメンバーに、山下エミリー、松岡はなと続いていただけに、今後が気になるところ。


nice!(232) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232