SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  887.声援の勢いが物凄く、似ている話も興味深い [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、様々なメンバーが出演する『ただいま 恋愛中』公演。力強い大きな声援も凄いのだが、曲中に映り込むファンの姿も楽しそうで、お祭のような 活気が感じられる。

自己紹介とお題のところでは、『メンバーとおでかけしたいこと』がテーマなのだが。今田美奈が一番人気で、海で一緒にという 坂本愛玲菜、顔入りのTシャツでレッスンしていた 山下エミリー、バス釣りの経験がある 外園葉月の3期生3人から。

今田美奈と言えば、週刊つりニュースの連載もあり、アウトドアなイメージにもなるのだが。アマゾンのプライム・ビデオで、『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』を観ていたこともあり、釣りも楽しそうで、印象も良く。

前半のMCでは、山下エミリーの話が面白く。主語がないしゃべり方で、よく分からないという 山内祐奈に、ハーフだからねと言うようで、村重杏奈も同じとなり。ハーフだけに説得力がありそうなのだが、タガログ語がほとんどしゃべれないところに、ユニークさもあり。

これに続き、会って驚いた という 村川緋杏(びびあん)の話もあり。会う度に、山下エミリーが、おかっぱになり、オン眉になり、自分に寄せて来ているとなるのだが、この話に、山下エミリーの爆笑が止まらず。『びびあんより、可愛いと思ってるから大丈夫です』と言いつつ、司会の強引さも面白い。

髪型が、おかっぱ、オン眉になると、どこか活発で陽気に感じられる。最近の明るいイメージが、より明るく、元気に見える。髪型と言えば、初めのデコ出しが新鮮な 山田麻莉奈もいたり、変化が大きい。

欅坂46 渡辺梨加と栗原紗英が似ているという話も、盛り上がっていたのだが。ネットで調べたところ、画像を見る限り、確かに似ており。年齢は栗原紗英が1歳年下、身長も公式サイトによると 1cm低いだけで、かなり近い。

生き別れのお姉さん、一緒にグラビアしたいという話もあり。グラビアでも、同じ様に見えたら、双子のようなもので。見た目で、これだけ似ているとなると、どんな話し方をするのか、声も気になる。

現在、SHOWROOMでは、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーも生配信しており。けやき坂46は、欅坂46のアンダーグループなため、渡辺梨加が登場することは無さそうだが。これで観れれば、さらに盛り上がりそうな。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(211) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 211