SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1099.兒玉遥の生誕祭 無事に復帰を果たし、ファンの声援も温かく [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観たのだが、チームHの『シアターの女神』公演。兒玉遥の生誕祭でもあり、1期生メンバーが多く出演し、ファンの力強い大きな声援もあり、優しさや温かさが強く感じられる。

自己紹介とお題のところでは、『嬉しかったこと』がテーマ。体調不良で休演していた 兒玉遥は、復帰できた喜びから泣き出してしまい、周りの1期生も集まり、今田美奈や本村碧唯なども目に涙を浮かべていた。

ここで、ファンが一斉に『遥!遥!』と声を上げると、それを止めようと兒玉遥が手を振りつつ、指揮者のようなになり。決まらないところで、笑みも見られたのだが、再び泣き出していた。この後、上野遥の自己紹介では、同じ遥でとなり、ファンの笑いも誘うなど雰囲気も良く。

生誕祭では、松岡菜摘が司会を務め、手紙は、穴井千尋から。9月19日が誕生日で、当日に生誕祭が行われているのだが。兒玉遥は、12時にLINEを見ていたとなり、1番か分からないけどと前置きしながら、初代劇場支配人 佐藤和也からも来ていたとなり、これには、メンバーも驚いており。

ここで、卒業した 穴井千尋からは、まだ来てないとなり、二人は一緒にラジオパーソナリティーも務め、『ちーはる』でもあり、客席からの驚きの声も、かなり凄く。坂口理子の『時差?時差?』、兒玉遥の『ポンコツだから、時空が....』、松岡菜摘の『1日くらい間違えてるんじゃない』もあり、いろいろ言われていたのだが。誰が書いたかを伏せている手紙が、穴井千尋からでもあり、あえて、送らなかったようで。

手紙には、兒玉遥への思いが綴られており、卒業しても変わらない関係で、相談できる親友というところに、温かさも感じられるのだが。松岡菜摘からも、『ちーちゃんがいなくなってから、やっぱり、言う人もいなくなっちゃったのかなと思うので、いつでも、1期生がいるので....』もあり、松岡菜摘の後ろにいる 本村碧唯が、両手を広げて、受け止めようとする姿が可愛らしく。

最後にファンへの言葉があり。この1年を振り返り、休養期間中に思い悩んでいたことを打ち明けていたのだが。できないと思った時に、一緒に笑い、応援する ファンの姿に支えられ、復帰を無事に果たせたことに思うところもあり。『応援してるよ!』、『ありがとう!』など様々な ファンの声が響き、存在の大きさが改めて感じられる。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(189) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 189