SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1243.見た目からの話も盛り上がり、誰?となるのも面白い [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームK4の『制服の芽』公演。ファンの大きな声援が響き勢いも感じられ、MCも言い難そうな話に笑いも多く、盛り上がっていた。この日、お披露目から2年を迎えた 4期生も多く出演しており、時の流れも早く。

ユニット曲後のMCでは、1期生 田中菜津美、村重杏奈、森保まどか、4期生 堺萌香、武田智加という組み合わせで、頭一つ分ほどの身長差があり、でこぼこな感じも新しく、外見の話で盛り上がっていた。身長が高い方と低い方で、見た目の違いがあるものの、どちらも同じ様にコンプレックスがあるのも興味深い。

『なつみかんって、身長高いじゃん。でも、なつみかんより身長が低いファンもいるでしょ』と村重杏奈が聞いたところ、『ほとんどだよ』と田中菜津美が話しており。さらに、『男の人とか、どう思うんやろ』に、『嬉しいって言う、見下す....』と言った途端、村重杏奈から『き、気持ち悪い』があり、これに、指差しつつ 田中菜津美の『人のファン!人のファンを!』に大きな笑いがある。

田中菜津美の『私のファンって、ガリ専の人多いじゃないですか、がりがりじゃないと無理という人が多いから。村重とペア握手の時とか、ほとんど、村重見ないよね』に客席からの笑いもあり。村重杏奈からも 『ホントに、マジで腹立つのが、めちゃくちゃデブの人に、村重どう思うのって言ったら、もうちょっと痩せた方がいいと思うよって...』に客席からの笑いと拍手があり、田中菜津美も笑いながら 『ホントにそう』となり。

ここでは、メンバー同士だけではなく、握手会に来てくれる ファンにも、ないものねだりという話なのだが。中でも整っている 森保まどかから 『身長高いのコンプレックスだよね、デカイもん。デカイ女、可愛くないよね』と堺萌香に優しく聞いたところ、堺萌香が話す前に、太い声で田中菜津美から 『おい!横を見ろ!』があり、これに怯える感じも面白く。

前半MCでは、手をつながなくなったという 堺萌香の話もあり。堺萌香の『冨吉さんって、私の事、嫌いなのかなって』に、冨吉明日香の『なんで!なんで!』となるのだが。『ただいま 恋愛中』公演の曲 『ダルイカンジ』で、以前は、手をつないで回っていたものが、手をつないでくれなくなったとなり、客席からの『あ~ぁ』もある。冨吉明日香の『別に、なんか、仲良し感出すところじゃないでしょ』と言いつつ、こんな感じと笑顔で回り出す姿に笑いもある。

前日、ユニット曲後のMCが、すっかりカットされていたこともあり、この公演も途中から生配信で観ていたのだが。ここも一部カットされており、それが気づかないほどで上手くつながり、これも凄い。

後半MCでも、テレビ番組 『HKTBINGO!』の反省会でご飯に行ったという 森保まどかの話も面白く。指原莉乃、森保まどか、坂口理子、今村麻莉愛の4人で行き、森保まどかの『変なメンバーでしょ。さっしーがTwitterにね、書いてくれたんですけど....あまり、HKTに詳しくないファンの方がいて、もり、ぽり、こぴ、まりあって、誰?みたいな』に、周りのメンバーも大笑いしており。

指原莉乃のTwitterには、『反省会?兼ねまして、もりぽりこぴまりあでご飯.....』とひらがなでつなげて書いており、そこでという話なのだが、4人のところ、一人増え、『誰?』というのが面白く。『まりあは、ちゃんとなってるのに、なんで、そこで切っちゃったかな』もあり、最後、森保まどかの『今日から、ぽりです。りこぴは、こぴと呼んでください』もある。

『HKTBINGO!』は、日本テレビで放送され、7月16日の深夜なのだが、正確には、17日の午前1時29分でもあり。午前で深夜の場合、前日の深夜と言うこともあり、そこで、この番組が、いつからとファンに聞いたところ、いろいろ言われていたのかもしれない。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(274) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 274





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。