SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  495.HaKaTa百貨店 3号館 ANNEXも、メンバーの積極的なしゃべりで見応えもある [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

『HaKaTa百貨店 3号館』を観ていたのだが、今週のゲストは、ミッツ・マングローブ。前回のゲスト お笑いコンビドランクドラゴン 塚地武雅とは違った、雰囲気がある大人感が半端ない。

HKT48側は、子供っぽいメンバーが揃っていただけに、ギャップがあるのだが。前回、『HaKaTa百貨店 3号館/ANNEX』の話通り、泣いてしまいそうと言われていた 荒巻美咲が出演しており、前列に、矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲、坂本愛玲菜と強力な年少メンバー。

ダミー企画でメンバーが騙され、実際は、指原莉乃、ミッツ・マングローブとの3者面談のようなカタチで、親から言われることだけに、プライベート感があり、メンバーの困った表情が印象的。

特に、推しメンに選ばれた 荒巻美咲の涙が出てしまうところもあり、遊園地の海賊船に無表情で乗っているという話も、感情が表に出てないだけで楽しいということなのだが、周りのお客さんが騒いでいるだろうから、想像すると興味深い。

前回も、そうなのだが、ゲストの愛嬌があるキャラクターが、強く感じられるところがあり。メンバーからは、怖そうという話も出ていたのだが、メンバーの母親と同じくらいの年齢ということもあり、大人と子供という感じなのだが。

大人の落ち着きに対して、メンバーの若々しい元気の良さが、面白そうなバランスで。全く違うため、妙な緊張感も漂いつつ、メンバーからは、兒玉遥の『お父さん、お母さん?』、矢吹奈子の『なんか...男だな』など、失礼さもありつつ、率直な感じに良さもあり。

『HaKaTa百貨店 3号館/ANNEX』では、イラッとしたことで、話が盛り上がるのだが。田島芽瑠への話が多く、元気でいろいろやってしまうのが分かるのだが、何か言われる度に、ポーズを決めるところが、妙にテンポがあり、面白く。

後半部分の『HaKaTa百貨店 3号館/ANNEX』は、動画配信サービス hulu (フールー)で配信されており、会員登録が必要なのだが。名前、メールアドレス、パスワード、誕生日、性別、支払情報の入力で完了。

支払情報は、2週間のお試し期間後に、自動で課金されるというもので、クレジットカード(VISA、マスターカード、JCBなど)、ドコモ、auかんたん決済、PayPalのいずれかを選ぶことになる。

映像も、テレビで観ているのと変わらない綺麗さで、快適さがある。他の動画配信サイトに比べ、あまりごちゃごちゃしていない、すっきりした感じがあり、使いやすくていい。

番組を録画すると、レコーダーに録画番組が貯まるため、何となく、見なければいけないような衝動があるのだが、見たいときに見れて、通常の番組と変わらない感覚で観れるというのは、気楽さもあり。




nice!(297) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 297