SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  529.ラッスンゴレライのキレが良く、ミステリーな雰囲気もあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームHの『最終ベルが鳴る』公演。3期生が多く出演しており、荒巻美咲は、この公演に初登場。

自己紹介とお題のところでは、『最近、気になっていること』というお題なのだが。神志那結衣が、出遅れたと言いつつ、お笑いコンビ 8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』を真似ていたのだが、低い声で、動きにキレがあり、予想を超える勢いからだろうか、周りのメンバーも驚いているようにも見えた。

そういう流れがないところからの、あのテンションで、テンポの良さもあり、いきなり始まるところが凄いのだが。美意識が高く、井上由莉耶からも、お湯を飲むといいと言われてから、汗が出やすくなり、痩せやすくともあり。ラッスンゴレライとのギャップも大きく。

続く、駒田京伽 (ひろか)は、体温が34度台という話もあり、低体温症と言えるレベルじゃないだろうか。食生活の乱れや不規則な生活、運動不足などで起こると言われているのだが、公演に出ていることからも、運動不足は考えにくく。個人差はあるにしても、低体温で肌も白く、筋金入りのインドアというイメージもある。

梅本泉へは、可愛いという声援があり、昨年から続いているのだが。嬉しいんじゃないのと言われると嬉しくないようで、『カッコいいなら、ちょっと嬉しい』とのこと。そこで、早速、ファンから、『カッコいい』と声が上がるのだが、一斉に言うのは違うとも話していた。

これには、ちょっと、なるほどと思うところがあり。イケメンキャラということで、以前から、『カッコいい』なら、喜びそうな気がしていたのだが、どうも、そうでもないようで。一斉にというところに、ポイントがありそうだ。

ユニット曲 『20人姉妹の歌』では、若田部遥、山田麻莉奈、山本茉央なのだが。その後のMCでは、山本茉央が抜け、そのまま二人でMCとなると、若田部遥次第にもなり、波乱の幕開けにもなりそうだったのだが。やはり、賢明なところで、梅本泉が加わり、さらに、メンバーからの質問も用意され、周到さもある。

駒田京伽が、『最後の曲です』と言うと、『エー』と客席からの声があり、定番の流れなのだが。隣にいた神志那結衣に耳打ちし、ラッスンゴレライの『ちょっと待って、ちょっと待って..』と始まり、思い切りも良く、瞬発力を感じる。見掛けに寄らないところも、面白さがある。

001.jpg

今日、発売のシングル 『AKB48 Green Flash』は、予約していたため、昨日、届いていたのだが、もちろん、Type H。HKT48の『大人列車』が収録され、MVを観ていたのだが、卒業シーズンな雰囲気もありつつ、意味深で、怪しげなところもあり。あの部分はどうだっただろうかと見返したくなるような、楽しめるものだった。右の写真は、楽天特典。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

nice!(304) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 304





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。