SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  671.ドラフト2期生 松岡はなが初出演、意外なユニークさもり、面白くなりそうで [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演を生中継で観ていたのだが、様々なメンバーが出演する 『パジャマドライブ』公演。伊藤来笑(らいら)が400回目を迎え、ドラフト2期生 松岡はなの初出演でもあり、メンバーの温かさもありつつ、盛り上がっていた。

松岡はなを劇場公演で初めて観たのだが、初出演とは思えない軽やかな動きで、手足も長く、美少女な印象。表情も、公演後には引きつりそうだったと言いつつ、終始、笑顔で爽やか。

ドラフト2期生の中では、小さな女の子な 今村麻莉愛、見た目からも個性が感じられる 村川緋杏 (びびあん)がおり、二人の強烈さに比べると、安心できそうな爽やかな印象だったのだが、MCでは、個性的でユニークさもあり。

AKB48に移籍した 中西智代梨は、以前、だみ声を出したりしていたのだが、それと全く同じ声を出すことができ、意外な特技。見た目の細身で物静かそうな少女という雰囲気からの、ガラガラのおっさん声は、かなりのギャップがある。

メンバーからは、『智代梨が戻って来た』とも言われ、この感じに懐かしさもあるのだが。当時の何かをやりそうな勢いがある 中西智代梨とも違い、そういうことをしそうにないところに、二枚目も三枚目にもなりそうな。ただ、時間が経つと、どちらかに振り切っているのかもしれない。

思いきりが良さそうで、意外な事をやり出す面白さがあり、今村麻莉愛と村川緋杏は、見るからに個性的、ドラフト1期生 山本茉央も、変わらないユニークさがあるため、4人のドラフト生というくくりも、面白くなりそうだ。

昼公演の自己紹介とお題のところで、伊藤来笑の話が面白く。後藤泉と二人でいたところ、尾崎充 劇場支配人が通りかかったようで、『後藤、頼むよ』と言われ、伊藤来笑の『私には何も言ってくれないんですか』と聞いたところ、『今日は、渋滞がひどいな』と言われ、頼むよと言われなかったというのだが。

この違いも、面白いのだが。自分に言われてないため、聞き返すところも関係の近さが感じられ、渋滞の話というところに、定番の他愛のない会話で、この気遣いの無さも、逆に良さそうで。今年中に、信頼関係が築けたらというところで、笑いも起きていた。

夜公演の終盤では、松岡はなに、いろいろやらせようとするメンバーに、割って入り、フォローする梅本泉というのも、いつもの感じの良さがあり。言い出す先輩と、それを止めに入る先輩というのが、バランスも良さそうで。

新たにメンバーが加わったことで、3期生が先輩になっているというのも、新鮮さもあり、成長の大きさも感じられるのだが。劇場公演も、違った活気と温かさがあり、雰囲気が大分違って見える。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(264) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 264





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。