SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  730.楽屋の話が興味深く、半端じゃない感じに凄さもあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームK4の『シアターの女神』公演。チームHから 上野遥が、急遽出演しているのだが、一体感があり、にぎやかさもある。

前半MCでは、『最近、困ってること』がテーマなのだが。栗原紗英の植木南央が、楽屋で面白すぎて、笑ってしまうという話もあり。それが、自分一人だけで、他のメンバーは冷めた目で見ているため、これから空気を読んで、笑わないようにしようかなとなり。

これに、『ひどいひどい』と言っていた 植木南央からは、話をしていると、顔を赤らめながら栗原紗英が笑うため、自分の事が好きなんじゃないかと言い出すのだが、栗原紗英が静かな声で、『勘違いですね』というのも、面白く。

『メンバーあるある』というお題でも、楽屋で面白いことをやる 村重杏奈の話もあり。先日も、伊藤来笑(らいら)が面白いと言いつつ、何度も同じことを村重杏奈にさせるという話もあったのだが、今回は、周りが盛り上がりつつ、動画を撮ってと言った瞬間に、メンバーが引き始めるようで。

『みんな酷いの』と村重杏奈が続けるのだが、面白いと言いつつ、2回目からは、メンバーが笑わず。植木南央は、真顔で動画を撮り出すものの、笑いのない動画を撮るため、楽屋で盛り上がっても、動画で滑ったようになるとも話していた。

この話が当てはまるか分からないのだが。以前、投稿された 村重杏奈のユニークな動画を観ていたところ、妙に静かなため、周りにメンバーがいないようなところで撮影しているのかと思っていたのだが、そうではないのかもしれない。

この植木南央と村重杏奈の話から、楽屋の雰囲気も感じられるのだが、メンバーの気を使わないクールさというのも、逆に仲が良さそうでもあり。ステージ上では、ファンのリアクションがあるため、それとのギャップも面白い。

質問コーナーでは、助っ人で出演している 上野遥を癒すということで、冨吉明日香に一発芸という話なのだが。しゃべりが得意な 冨吉明日香なのだが、一発芸となると素で困った表情になり、確かに、冨吉明日香の定番な一発芸というのを見たことがないような。

そこで、上野遥が大好きという 冨吉明日香に、上野遥の好きなところとお題に変えたところ、部屋に、はるたんコーナーがあり、上野遥の大きな缶バッジ、パネル、はた、はっぴ、キーホルダー、ストラップがあるようで。さらに、撮影のチェキを5ほど持っており、サイン入りで、お気に入りの2枚は、持ち歩いているなど、このオタク感が凄い。

以前、劇場公演でも、衣装に忍ばせたチェキをステージ上で見せたこともあり、今回は、グッズの揃い具合から、半端じゃない本気さが感じられる。突然、上野遥が出演になっているのだが、神がやって来たようなものじゃないだろうか。

上野遥と一緒に出演していると、冨吉明日香の雰囲気が違ってみるのだが、これほどのファンだと、テンションが違うのかもしれない。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(251) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 251





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。