SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  990.にぎやかで活気があり、違った一面が感じられる良さもある [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観たのだが、チームK4の『最終ベルが鳴る』公演。相変わらず、にぎやかな雰囲気があり、盛り上がっていたのだが。確定申告で、しばらく劇場が使えず、公演がないという話も、お馴染みな感じもあり。

村川緋杏(びびあん)の髪型が、オンザなものから二つ分けでおでこを出しており、一瞬、誰だか分からないほど違って見えた。尾崎支配人から、似合ってないと言われたとも話していたのだが、活発さが増したように見え、目立っていた。

自己紹介とお題のところでは、『仲良くなりたいメンバー』がテーマなのだが、清水梨央という 深川舞子の話があり。ちょっと同じニオイがするとなり、客席からも笑いがあり、隣の森保まどかも口を押さえながら笑っていた。天然キャラなのだが、類は友を呼ぶようなことにもなりそうで、興味深く。

前半MCでは、熊沢世莉奈のこだわりの話で盛り上がっており。『回遊魚のキャパシティ』で、最後に振り向く際、はだけさせるところにこだわりがあるとなり。熊沢世莉奈が、実際にステージ上でやるのだが、中がタンクトップなもので露出度が高く、客席からの『ヒューヒュー』と声が上がり、拍手も大きく。

これに、今田美奈の『ベビーフェイスじゃないじゃん』、下野由貴の『そんなこと、いつ覚えたんだよ』、村重杏奈の『何が平和主義じゃ』となり。わざとらしくではなく、勝手にこうなるようにと再びやると、両隣の村重杏奈と下野由貴が、左右のカメラにそれぞれが向きつつ、指を差したり、ダメダメとしたり。DMMでは、真ん中のカメラが映っており、息が合った感じに面白さもある。

動きにキレがあり、見た目のスラリとした感じもあり、それでいて、ベビーフェイスなところからのセクシーさに、大きなギャップもある。客席の反応も良く、鏡越しに見えるファンの表情も嬉しそうで。

後半MCでは、朝長美桜の笑われるのがイヤという話もあり。『おしべとめしべと夜の蝶々』では、今田美奈と朝長美桜が出演しており、黒が今田美奈、白が朝長美桜。初めてだつた 前回よりも上手くできたと思っていたところで、ファンの笑いがあったとなるのだが。

DMMでは、分からないくらいだったのだが。朝長美桜が、前列のファンに理由を聞いたところ、『親子』と言われ、二人の身長差もあり、今田美奈の『よしよし、いい子ねぇ~』も子供に言っているような 優しい感じで。それも、少しはあるのかもしれない。

どうしても、イヤなようで、曲が終わり、はけたら笑ってとなり、『次の曲は、にぎやかな曲だから』と朝長美桜が言い出すと、次が『15人姉妹の歌』で、コメディーな曲なのだが、それに、出演していた 冨吉明日香から『別に私達も、笑われに行ってる訳じゃない』となり、笑いも起きていた。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(201) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 201





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。