SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1096.Mobile 会員限定公演 大きな声援も凄く、成長の話も興味深い [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、様々なメンバーが出演する 『ただいま 恋愛中』公演。モバイル会員限定公演で、大きな声援に活気が感じられ、メンバーのフレッシュさもあり、にぎやかさがある。

自己紹介とお題のところでは、『自分の長所について』がテーマ。地頭江音々の長女だから、清水梨央や武田智加など年少なメンバーが集まってくるという話が面白く。小中学生の女の子が好きなため、ウェルカムと話していたのだが、『最近は、天音とか、おいもちゃんとか、こっちが小さい女の子が凄い集まってくるんですよ』に客席からの笑いがあり。

小中学生の女の子というところで、ロリコンな可愛らしさを想像させ、多くのファンが共感できそうな話でもあり。そこで、16歳の地頭江音々よりも年上で、身長が低いメンバーが集まるところに、面白さがあるのだが。隣に月足天音がおり、清水梨央の真似をするのも状況が掴みやすく、ユニークさもある。

ユニット曲後のMCでは、14歳になって初めての劇場公演という 今村麻莉愛の話があり。誕生日プレゼントで、チョコレートが好きかなと聞いたら、牛タンだったという 小田彩加の話も、意外な面白さがあり。神志那結衣からのヤクルト、渕上舞からの3人でサイゼリヤもあり、今村麻莉愛と言えばという お馴染みな良さもある。

このMCでは、今村麻莉愛を真ん中に、渕上舞と小田彩加が左右にいるのだが、身長差が、そう大きくないようにも見え、成長が感じられる。今村麻莉愛のSHOWROOMでは、ヤクルトで乾杯が定番で、あれだけよく飲んでいることを思うと、成長への効果もありそうな。

後半MCでは、身長の話で盛り上がっており。最近、足のサイズが大きくなったという 今村麻莉愛は、21cmから23cmとなり、最近、急にというところで、成長期も感じられる。ユニット曲 『ウィンブルドンへ連れて行って』では、今村麻莉愛と同じ靴を履いてるという 地頭江音々の話もあり、公式プロフィールによると、身長差は16cm。

ここで、武田智加の足のサイズ 24.5cmもあり、身長は153cmなため、もっと伸びると期待してとなるのだが。上野遥の『全然、大丈夫だよ。私、高3だけど、まだ伸びてますもん』もあり、1年で3cm伸び、周りのメンバーが驚いていた。

子供がどのくらいの身長になるかの目標身長は、両親の身長をもとにした計算式があり、女子=(父親の身長+母親の身長-13)/2+2。これは、目安程度で、必ずしも、この身長まで伸びるという話ではないのだが、足のサイズも、成長することを考えると関係がありそうな。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(187) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 187