SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1155.イベントの話も多く、掴めない感じに面白さもあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、様々なメンバーが出演する『ただいま 恋愛中』公演。ファンの大きな声援もあり、久しぶりの劇場公演で、イベントの話も多く、新鮮さが感じられる。

自己紹介とお題のところでは、『TDCでの思い出』がテーマ。先日、行われた 成人メンバーコンサート、指原莉乃のソロコンサート、リクエストアワーの話になり、裏話もありつつ、出演中に感じていた事もあり、盛り上がっていた。

ここで、松本日向の『.......好きな曲とかも、たくさん、はな壇で観れたので』に、村川緋杏(びびあん)の『おしい、はひのひーや』、地頭江音々の『ひな壇、ひな壇。何回言ったと思ってんの』、豊永阿紀の『日向のひなだよ』もあり、言い方も様々でキャラも感じられる。

周りのメンバーからいろいろ言われつつ、松本日向の『日向、めっちゃはな壇って言ってしまうんですよ、似てますねー』となり、こりない感じも面白さがある。

後半MCでは、『可愛いパワハラ』という話もあり。4期生が集まり、ドラフト3期生が可愛いと話していると、ドラフト2期生 今村麻莉愛が何とも言えない顔で、こっちをじっと見てくるとなり。地頭江音々の『麻莉愛さんが一番可愛いですと言うと、うんと言って、帰って行くんですよ』もあり、メンバーからも可愛いと言われていた。

今村麻莉愛の『だって、やだもん』に、熊沢世莉奈から 『嫉妬してるの?』と聞かれ、『うん』と素直に話すところも可愛らしく。『麻莉愛より、1cm高い子がいる』とドラフト3期生の身長を調べ、気にしているのが分かるのだが、すぐに追い抜くとも話していた。

最後、メンバーに感想を聞くところでは、メンバーからの『真面目か!』というツッコミに、言われた坂本愛玲菜が、どう返すかという話もあり。村川緋杏と二人で、長らく悩んでいたところ、着替えが隣だった 田中菜津美が考案となり、客席の声からも、期待の高まりが感じられる。

これまでの流れも話しつつ、いつするという話で、坂本愛玲菜の『ここまで来たら言おう』もあり。ステージ上で、坂本愛玲菜の真面目な話に、村川緋杏の『真面目か!』に、坂本愛玲菜から 『お前もな!』となるのだが。

一瞬、時が止まったように静かになり、そこからの拍手が妙に温かく。ここで、田中菜津美の『私が滑ったようになるやん』に客席からの笑いも起こり、植木南央の『なつみかんとしたことが...』も同期な雰囲気があり、面白さがある。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(174) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174