SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1179.独特な発想でユニークさがあり、明るいにぎやかさもある [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームT2の『手をつなぎながら』公演。チームK4から 運上弘菜と地頭江音々が加わり、ファンの声援も大きく、MCも様々な話があり、にぎやかさがある。

自己紹介とお題のところでは、『私の宝物』がテーマ。運上弘菜の『私の宝物は、日向なんですけど。ホントに疲れたり、ホント、人生やだなとか.....』と思わず言ってしまったところで、外園葉月の『早い、早い』、栗原紗英の『まだ若いよ』もあり、笑いも起こり。そんな時にも、松本日向の笑顔で幸せになるとなり、松本日向の『いいこと言うやん』もあるのだが。

隣の松本日向は、宝物を考えたところ多くあり、それは、宝物と思う自分がいるからこそなため、『結果、自分が一番大切やなと思いました』と話していた。運上弘菜から宝物と言われた後でもあり、後ろの栗原紗英から 『おい、調子乗んな』に大きな笑いもある。

ユニット曲後のMCでは、今週末にツアーで仙台へ行くとなり、楽しみなことについて話していたのだが。宮﨑想乃の『牛タン!絶対、おいしくないですか』、坂本愛玲菜の『ずんだシェイクも、そうですよね』と食べ物の話をしていたところ、司会を務める松本日向の『でも、なっぴとか、仙台ですよね』に、運上弘菜も『そう』と答えていたのだが。

松本日向は仙台出身という意味で聞き、運上弘菜は、ツアーで仙台にくメンバーと思い話しているため、ここにズレがあり。北海道出身の運上弘菜に、『仙台出身やんな』と話したところで、客席からの『えぇー!』と驚きの声もある。勘違いしていたという話なのだが、考え方が面白く。

松本日向の『日向は、関西で大阪、仙台で北海道ですよね』となり、仙台が広いエリアを表していることになり、これが凄く。宮﨑想乃の『やば』もあるのだが、運上弘菜からも、打ち合わせの際、『仙台やから、北海道の事でも話したらええんちゃうと言われて。ええと思ったけど、そういうことか』もあり、坂本愛玲菜の『逆に、そういう考え方もあるのかと勉強になるよね』に優しさもある。関西と仙台という言葉を比べると、音の響きは、どこか近いような。

前半MCでは、地頭江音々の『初めて、物を見た』という話があり。赤い髪の外園葉月になり、初めて、一緒に公演に出たとなるのだが、地頭江音々の『あっか』もあるのだが。外園葉月から 『今日ね、衝撃の一言が言われたんですけど、美咲に。ザリガニみたいやねって』に、メンバーやファンの大きな笑いもあり、荒巻美咲の『ちょっと黒味が入ってるじゃん。それが、ちょっと、ジャリガニ』と言いながら笑い出していた。坂本愛玲菜の『みーちゃん、海好きだからね』も、ザリガニが淡水だけに面白さもある。

後半MCでは、小田彩加が清水梨央の家に泊まりに行った話もあり。小田彩加の『部屋に入った瞬間、めちゃめちゃピンクなんですよ。覚えてないけど、全部ピンクで、マイメロちゃんがいっぱいいて。朝起きて、二人で納豆混ぜました』となり、女の子らしい部屋の話から納豆だけに、ギャップも大きく。

納豆は、発酵食品で栄養があるのは知っていたのだが、おかめ納豆のタカノフーズの公式サイトでは、1パックの納豆(45g)で、ビタミンB2が豚肉肩ロース 約100g分、ビタミンB6が銀杏 約80粒分、マグネシウムがかき3個分、鉄分はレバー 約40g分などと紹介されており、改めて納豆の凄さが分かる。ご飯も意外に栄養があるため、ご飯と納豆だけでも、必要な栄養が、かなり補えそうな。

清水梨央は、以前から納豆が大好きと話しており、毎日、納豆を食べてるとも話していた。清水梨央は、HKT48で最年少の14歳でもあり、女の子で納豆好きとなると、納豆のイメージも変わってくる。

AKB48グループセンター試験の話では、宮﨑想乃の『想乃は、想像以上にガチ過ぎて、びっくりしました』に、栗原紗英の『想乃、びっくりしてないよ。だって、テスト中、寝てたもん、この人』に、周りのメンバーから『えぇー』もあり、今村麻莉愛の『サイテー、サイテー』もある。問題を解き終わり、見直すのが面倒なため、寝てたとなり、それを尾崎 劇場支配人が笑顔で写真を撮るとなるのも面白い。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(168) 

nice! 168





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。