SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  588.ドラフト会議の話もあり、思いもいろいろありそうで [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームHの『最終ベルが鳴る』公演。久しぶりに出演するメンバーも多く、前日のドラフト会議の話もあり。

前半MCの『最近の喜怒哀楽』では、矢吹奈子が、話す前に笑みを浮かべ、曲中に、大好きという 駒田京伽 (ひろか)と目が合い嬉しそうなのだが。この表情だけで、何を話し出すかが分かるとメンバーからも言われ、最近はゲームにハマっているというのだが、変わらないところは変わらず、一途で可愛らしく。

そんな、駒田京伽のイライラした話では、坂口理子にクッションを投げたところ、『物投げるって、ゴリラみたいだね』と言われ、それにもイライラしたようでまた投げ、『結果、ゴリラです』という話が面白く。これにも、『もう、ゴリラ好きになった』という矢吹奈子がおり、揺るがない。

先日のドラフト会議の話もあり。HKT48が交渉権を獲得した 今村麻莉愛が、130cmの小学6年生なのだが。これに、年少組の矢吹奈子が、『ちょっとヤキモチ妬いちゃった』とぼそっと言ってたと田島芽瑠が話すと、周りのメンバーからは可愛いという声も。

3期生が入ったときに、小さいメンバーが、多かった印象があるのだが。どのメンバーも身長が伸び、荒巻美咲は10cm伸びたとも話していたのだが、それでも、小さい女の子というイメージが強く。そこに、130cmだと格段に小さいため、並ぶと差が大きいかもしれない。

考えてみると、チームHに矢吹奈子と田中美久がおり、今村麻莉愛の交渉権を獲得したのはチームK4なため、チームは別々。お姉さんになるとも言っていたのだが、劇場公演では重なり難くそうで、妹キャラはそのままにもなりそうな。

この他、兒玉遥が、3キロやせてくださいと言ったという話もあり、記事などに載っておらず、悲しかったというのだが。これは、ネットのニュースには掲載されており、詳しくは、『もし入ってくださるなら、あと3キロやせてください』と言ったようで、指原莉乃からも、『3キロやせたらもっといける!』となり。

載ってないという話で、坂口理子の『しゃんキロ』と言ってましたと滑舌の話をしていたため、もしかすると、伝わり難いということでスルーされたのだろうかと聞いていたのだが、そんなことはないようだ。

気にしているというのも、載るか載らないかではなく、言ったことを気にしているようで。その日の夜から気にしているというのだが、『3キロ痩せるのはキツイですよね』、『絶対辛いと思う』と言いながら、言い過ぎたという雰囲気も伝わって来る。

そこで、言った自分も3キロ痩せるという話になり、一緒に頑張ると熱い感じが清々しく。チームHに選ばれた 村川 緋杏(びびあん)からは、『5キロやせます!』とも言われたようで、さらに輪を掛けるところに意気込みも感じられる。

キャリーケースごと東京に忘れて来たという 穴井千尋の話も、興味深く。矢吹奈子や田中美久も好きだけど、末っ子で妹がいないため、どう接していいか分からないというのだが。矢吹奈子がさん付けで呼ぶため、『ちーこちゃん』と呼んでと言うと、神志那結衣が、慌てて、『あぶない』となり。

確かに、微妙な響きでもあり、先日、劇場公演を盛り上げていた多田愛佳を連想させるのだが、そういうことではなく。兒玉遥からは、『紛らわしいから、呼び名を替えましょう』と言われ、キャップやさん付けではなく、愛称で呼ばれたいということのようで。

先週の土曜日に放送された 『マサカメTV』も観ていたのだが、ゲストに田島芽瑠。隣のアンガールズ 田中卓志と共に、じゃんがじゃんが♪とやりつつ、積極的で慣れた感じもあり。お笑い芸人と一緒に、何かやり出すアイドルというのも、華もあり、にぎやかにもなり、雰囲気を明るくて良さそうな。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(286) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 286





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。