SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  634.初披露の曲など新鮮さがあり、スタッフ選抜の行方も気になる [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームHの『最終ベルが鳴る』公演。ユニット曲にも変化があり、カメレオン女子高生を劇場公演で初披露など、新鮮に感じられることも多く、盛り上がりもあり。

ユニット曲では、『おしべとめしべと夜の蝶々』に、井上由莉耶(ゆりや)が初出演、お姉さん側は、穴井千尋。目を合わせると、井上由莉耶が反らすなどガチ感があるとも言われていたのだが。

ぐぐたすなどでは、最近、明るい色の私服も多く見られるのだが、以前の黒を基調にした落ち着いた色の印象があり、そこで、真っ白な衣装にギャップもある。白いだけに、長い黒髪も目立っていたのだが、他の曲では見られない緊張した姿に、恋愛の曲だけに、リアルな感じもある。

公演後のトークでは、『ごめんねジュエル』で、センターを務めた 秋吉優花も、田中菜津美と『おしべとめしべと夜の蝶々』をやりたいともあり。どんな感じになるか、想像できないだけに、興味がある。

5年間、声優 小倉唯を思い続け、推し変や推し増しはしないようにという 山田麻莉奈は、14歳の田中美久、矢吹奈子との『初恋泥棒』。6歳ほどの年の差があるものの、それを感じさせない凄さがあり。小倉唯と山田麻莉奈は、同じ1995年生まれ。それで、5年前からとなると、かなり早い段階からファンになっているのが分かる。

ユニット曲後のMCでは、お客さんからの質問。可愛いエピソードという話で盛り上がっていたのだが、お客さんの振りが効いており、オチもあり。香りがいいという 梅本泉から始まり、チューしてきたという 若田部遥、最後が、このMCにもいる 田中菜津美。

田中菜津美については、『ないよね』と話し合いつつ、仕切っている 矢吹奈子がスルー。すると、『子供って怖い』となり、大人っぽい田中菜津美が言うだけに、全く違和感がなく。ただ、考えてみると、この二人、同じ14齢。

昨日の夜10時に、新曲 『ハロウィンナイト』のPRのため、スタッフバージョンMVが制作され、出演する選抜16名が発表されるはずだったのだが、これが難航、延期になっている。もちろん、HKT48の尾崎充 劇場支配人を始め、HKT48スタッフ全員が立候補している。

今年の選抜総選挙では、HKT48 指原莉乃が1位だっただけに、もしかすると、尾崎支配人がセンターかもしれないと密かに期待していたのだが。メンバー側が指原莉乃だけに、スタッフ側で尾崎支配人だと、比べやすく、面白くなりそうな。

これで、もし、キレキレで、スタッフ側も負けてないぞとなると、新たな展開にもつながりそうで。違った切り口で、さらに盛り上がるかもしれない。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(264) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 264





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。