SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  806.違いに良さも感じられ、話の流れも面白く [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、様々なメンバーが出演する『ただいま 恋愛中』公演。大きな声援に活気もあり、メンバーの違った一面も感じられ、面白さもあり。

自己紹介とお題のところでは、『お勧めしたいもの』がテーマなのだが。曲中は、格好良く決まっているのだが、ここでは、何を言おうとしたか忘れてしまい、困った感じの熊沢世莉奈が、可愛らしく。ふわふわな赤い帽子も、よく似合っており、印象的。

村川緋杏(びびあん)の高めなシャンプーという話があり。使った翌日には、効果が出たとなり。お題からも、いい意味で聞いていたのだが、これが、そうでもないようで。

その効果が、2日風呂に入ってないように見えるとなり。同じドラフト2期生 松岡はなにも、本当に入ってないと思ったと言われ、そのまま握手会で、トラウマということなのだが。女性ものならではのシャンプーというのも、いろいろあるのかもしれない。

若田部遥は、西日本シティ銀行の新生活応援キャンペーンなのだが。若田部遥が、TVCMに出演しており、ナース、OL、婦人警官などの姿で登場するのだが、その流れで、アイドル姿を見ている感覚にもなり、面白さがある。

新生活を始めるよという方、周りに始めるんだという方がいたら、お勧めして欲しいと、しっかりと伝えていた。以前、劇場公演で、利息の話もしており、キチンとしている イメージも強く、説得力もあり。『西日本シティ銀行』と話し始めた途端に、客席からも、歓声が上がり、盛り上がりもある。

猫がお勧めという 井上由莉耶(ゆりや)の話も、言い方に可愛らしさもあり。5匹の猫を飼っており、最近、猫に似てると言われるという話から、『猫に興味を持ったなという人は、猫を飼い始める前に、まず、私を推してみてください』となり、客席の反応も良さそうで。

前半MCでは、自慢話がお題だったのだが。爪が長いという 岩花詩乃の話から、坂本愛玲菜のお父さんが、小指だけ爪を伸ばし、それが、願掛けのようなものらしく、願いが叶うという話。

この話も、初めて聞くものなのだが。面白いのが、岩花詩乃が、爪が長いのは、ぺッ!とするためじゃないと話しており、話ぶりで分かるのだが。周りのメンバーが、振れないところ、隣の栗原紗英が、『ペッがわかんない』となり。そこで、岩花詩乃が耳元で、こんな動きとやりだすと、栗原紗英が爆笑しており。この『ペッ!』というのが、お笑いコンビ トレンディエンジェルも連想させる。

後半MCでは、外園葉月が、初の司会を務めていたのだが。周りのメンバーも、いつもの調子でノリ良く話しており、流れがスムーズ。最後に、岡本尚子に振りつつ、笑いもあるなど盛り上がっていた。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(235) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 235