SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  963.声援の勢いも凄く、違った一面が感じられる良さもあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、様々なメンバーが出演する 『ただいま 恋愛中』公演。外園葉月が300回を迎え、大きな声援に勢いも凄く、MCでも盛り上がっており、にぎやかさがある。

自己紹介とお題のところでは、『小さな幸せ』がテーマなのだが。井上由莉耶 (ゆりや)の劇場のお客さんを観察することという話があり。この日も、山田麻莉奈と一緒に舞台袖から開演前のお客さんを観察していたとなるのだが。逆に見られているかもしれないというのも、面白さがあり。

秋吉優花の紙パックの飲み物をたたんだ時の『たたんでくれてありがとう』、今田美奈の自販機で飲み物を買ったときの『お昼からも頑張ってください』もあり、さりげない事にも、気づき思うところに優しさも伝わってくる。

村重杏奈の入浴剤の話も、面白さがあり。最初は、ローズやラベンダーの香りだったものだが、最近、冷え性、肩こりになり、ショウガな入浴剤というのも凄く。入浴剤も、オシャレさもあれば、効能を求めると年配な感じにもなり、印象が分かれる。村重杏奈と言えば、ロシアとのハーフで、ロシアの寒さについて、話したこともあるのだが、そこで、酷い冷え性も、ギャップがあり。

前半MCでは、若田部遥の卒業発表で盛り上がり、そこに、温かさもあり。1期生の大半が知っている中、村重杏奈は、全く知らされておらず、マネージャーのLINEで知ったとなり。これも、行き違いがあったということなのだが。

5周年記念で、誰がいなくなってるかという話もしていたほどで、急に卒業となり。若田部遥の『一生、友達じゃん』に、村重杏奈の『友達は友達だけど、村重は、毎日会いたい』となり、可愛らしい話だったのだが。若田部遥の『今でも、毎日、会ってない』に、客席からも笑いが起きていた。

大学へ通うため、東京で生活となり、秋吉優花の『ご飯を作りに行きたい』というのも、女子力も感じられるのだが。そこで、若田部遥から、『村重もさ、ボルシチ作りに来て』となり、盛り上がっていた。

後半MCでは、誰にも共感されないという 上野遥の話も興味深く。生肉の画像を見るのが好きで、生肉の白いところがお気に入りとも話しており、周りのメンバーからも驚きの声が上がっていたのだが。山内優奈の『ここに、共感してくれる人がいたんですよ』があり、小声でちょっと分かるかもという 筒井莉子なのだが。すると、話す間もなく、『つっつんは違うかな』と上野遥から言われているのも面白く。

移動の機内でも、画像を見るほどというところに、本気さが感じられるのだが。生肉への思いもユニークさがあり、霜降りだろうか、白い部分がいいようで。画像を見ることからも、食欲とも違った感覚がありそうで、美的なものとして、見ているのかもしれない。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(211) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 211