SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  973.明るいにぎやかさがあり、温かい雰囲気に思うところも [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観たのだが、様々なメンバーが出演する 『ただいま恋愛中』公演。大きな声援が響いており、メンバーのにぎやかさもあるなど活気が感じられる。

自己紹介とお題のところでは、『今年、やりたいこと』がテーマ。本当にありそうだと感じたのが、今田美奈の釣り番組もしたいという話なのだが。今田美奈と言えば、週刊つりニュース 西部版の連載があり、2015年12月から続き、1年以上。釣り専門新聞だけに、説得力がある。

若田部遥が、岩花詩乃の顔が凄い好きと本人に話したところ、『オタクになってください』となるのも、面白いのだが。岩花詩乃の『辞められるじゃないですか』に、前にいた 山下エミリーの『ストレートすぎる』もあり。

HKT48のネットショップで、すぐ売り切れるらしい 岩花詩乃の生写真を買うことからとなり。この話に、『たぶん、数量がそんなに多くなくて、すぐ売り切れる』と言い出す 岩花詩乃に、客席からも大きな笑いが起きていた。

卒業公演も目前なのだが、それに触れず、寂しい雰囲気があると別れという感じが強く伝わってくるのだが。このやり取りを見ていると、メンバー同士の関係が変わらないような、そんな印象もある。

前回に続き、岩花詩乃のいとこの話も面白く。1歳のいとこが言葉をしゃべるようになり、なぜか、岩花詩乃のことを『ばーば』と呼ぶというのが、前回の劇場公演での話だったのだが。『ばーば』も年寄りな感じで凄いのだが、『だいき』となり、性別を超えて進化という話に、ポケモンGOも感じで、ユニークさがある。

生まれたばかりの赤ちゃんは、視力が低く、徐々に見えるようになるのだが。1歳くらいでも、ぼやけた感じじゃないだろうか。もしかしたら、何かを感じ取って、そう呼んでいたのかもしれない。見えないものが見えるという話もあり、この視力の低さが関係してそうな。

ひまわりチャンネルの動画を流していたところで、今回は、『スキ!スキ!スキップ!』のMV。若田部遥の姿もあり、当時の髪型が懐かしく、思うところもあり。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND



nice!(208) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 208





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。