SSブログ

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1207.言い合うところも面白く、温かい雰囲気もあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームT2の『手をつなぎながら』公演。前日に続き、ファンの大きな声援に勢いも感じられ、様々な話でMCも盛り上がり、にぎやかさがある。

前半MCでは、武田智加の話で盛り上がっており。栗原紗英から 『もかが、イノセンスを歌ってたんですよ』に、喜ぶ 武田智加の『そう!』もあり、年齢で歌えなかった曲が歌え、客席からの拍手や歓声もある。

地頭江音々の『イノセンスは歌えるから、たぶん、大人っぽくなりたくて、髪の毛をしばろうかしばらないかを裏で相談してて、ノリノリ』と髪型の話になり、栗原紗英の『しばらない方がいい』に、武田智加の『そう、これ、真白さんの伝授なんですよ』もある。

ここで、栗原紗英の『音々が、第二のゆうたんさんで、もかが、第二の真白さん』に、地頭江音々から『違う!』があるも、客席からの『ヒュー!』があり。前日の劇場公演の流れもあり、地頭江音々の『なつみかんさんが、巨乳と言ってくれるだけで、私は...』と話していたところ、松本日向の『音々!この公演でまで、自分のおっぱいの話すんの!あんた!』と関西弁で割って入り、この抑揚も新鮮で面白く。

後半MCでは、物静かなイメージがある 清水梨央のリオハラスメントもあり。ゴールデンウィークに何をするかというお題から、小田彩加の『何しようかなと梨央ちゃんに言ったら、梨央ちゃんちに行きたいっていいなよって、めちゃめちゃ積極的で』に、ファンからの『おぉ!』もあり。これに、今村麻莉愛の『今、流行りのリオハラスメントですね』も、大人な感じもあり、ハラスメントな扱いもユニークで。

大好きな 小田彩加と地頭江音々に、くっついてたという話なのだが。村川緋杏に代わり、急遽、出演になった 地頭江音々は、慌てているため、それから、ずっと逃げてたとなり。小田彩加の『音々ちゃん、今日、いろいろ焦ってるのにさ。もうすぐ、梨央ちゃん、殴られるんじゃないかなって、心配だった』には、楽屋での雰囲気も伝わってくる。

堺萌香の『ゴールデンウィークだからって、人が多いじゃないですか。それなら、ずっと家で寝てた方が...』もあり。これに、今村麻莉愛の『動かないと身長伸びないよ』があり、身長で競う 二人だけに言い合う感じも面白く、ファンからも 『おぉ!』と声が上がる。

言い返すように、寝る子は育つという 堺萌香の話も一理あり、隣で、荒巻美咲の『寝たら育つよ、ホントに』も身長が急に伸びた事があるだけに説得力がある。この話で、堺萌香の『私、めっちゃ寝てるのに、これなんですよ』と話したところ、今村麻莉愛の『じゃ、ダメじゃん』もあり。

この流れで、堺萌香と同い年で身長差がある 山下エミリーから 『おい、ちび』があり、荒巻美咲の『アイドルは、小さい方が可愛いよ』と全力でフォローするのも優しさが感じられる。

いい加減、T2会がしたいという キャプテン 山下エミリーの『今度、私が言ったら、拒否権はないので』もあり。以前、チームT2でお花見という話では、副キャプテンの外園葉月しか来ず、集まりが悪いという話もあっただけに、いよいよ強制に踏み切る事になりそうなのだが。

月足天音の『おごりですね』も静かになったところでタイミングが良く、これにファンも盛り上がってしまい、『なんか、ごめんなさい』もあるのだが、今村麻莉愛の『おごりだったら、みんな行くよね』もあり。これに、山下エミリーの『大丈夫、葉月が払ってくれるから。任せよう、あの赤髪に』も面白さがある。

今村麻莉愛の司会ぶりも、しっかり仕切る姿が印象的で、低めの声だからだろうか、安心感もあり。女の子ながら、後輩メンバーもいるため、先輩感もありつつ、メンバーの話に一言添えながら、そこから広がるなど話が弾んでいた。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(196) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 196





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。